ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

バリューガチャがやって参りました。

大分投稿時期が遅れましたが、今シーズン初のバリューガチャがやって参りました。

参考までに

 

f:id:latios358:20190410175705j:plain

f:id:latios358:20190410175710j:plain

内容としては

・Sランクの確定分はなし

・10連に関しては10連目は自チームAランク確定

・一回あたりのエナジー消費が少ない

ことが挙げられます。

 

このガチャを引くべきかたは

・限界突破がまだ進んでおらず少ないエナジーで強化を目指す中級者

・運には自信があるのでなんでもSランクが欲しい方

このくらいだと思っています。

 

排出Sランク選手がまだまだ少ない現状ですので多くの方は引かずに様子見するのではと思います。

これが7.8月になると引くべき方が変わってくると思います。