ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

ヒートアップスカウト

プロスピAの記事の関してはグランドオープン後初めての記事になると思います。

もちろんグランドオープン後ですので熱いガチャはきていますが罠も潜んでいることをお忘れになければと思います。

 

それがこちら

f:id:latios358:20190331215312j:plain

時々やってくるヒートアップスカウトになります。

内容としては

・Sランク選手の登場確率が2倍になる

と言うものになります。

通常のSランク登場確率が2.5%になりますのでこれが2倍の5%となります。

ちなみに30連を引いて1枚以上Sランクが引ける確率は約78.53%になりますので引けないリスクもあることを考えて引くかどうかを決めていただければと思います。

自分としてはヒートアップガチャを引くよりも、

f:id:latios358:20190331220206j:plain

f:id:latios358:20190331220211j:plain

こちらの福袋を引くことを推奨します。

何よりも自チームの狙い撃ちと強化が可能&Sランク出現の期待値が高いこととは思います。

課金の使い道は計画的に。