ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

二塁手追加&ドラフトスカウト

2019年4月5日15時のガチャ更新にてSランク二塁手の追加とドラフトガチャがやってまいりました。

個人的には二塁手に関してはもう少し後の登場になるのではと予想してましたので意外だったと思います。

12球団オーダーで組んでますので個人的には

山田哲人選手(オールA・パワー走力同値・守備79)

菊池涼介選手(守備A・守備三値優秀)

・浅村栄斗選手(パワーA・同値可能・貴重な楽天枠)

・ソト選手(パワーA・外野も可能)

・中村奨吾選手(走力A・今後の伸びに期待)

が熱いのではないかと思います。

 

毎年恒例になりますが、二塁手中堅手が排出するタイミングはドラフトガチャになります。ここは熱い選手が多くKONAMIの収益源となるため仕方ない。

 

f:id:latios358:20190405211653j:plain

f:id:latios358:20190405211720j:plain

・ドラフトガチャに関して

一言でいうと闇ガチャであると思います。

狙いの選手が出るまで運が悪ければ10万円ほど投資が必要な可能性があります。

 

・個人的な見解

ドラフトガチャには手出さない方が良い。強いて言えば小盛ドラフトはあたりが多いし出費が少ないのでエナジーや資金に余裕があれば引いてもいいかもしれない

今後解禁されるミキサーを待とう