ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

5月エナジー収支

まずは令和最初の月お疲れ様でした。

5月も終了しましたので恒例の1ヶ月のエナジー収支を発表しようと思います。

 

4月分はこちらの記事で

www.bacchi123.com

 

 

まずはグラフで表すと、

 

5/1時点では1442エナジーでしたが、6/1本日時点では、2088エナジーと646エナジー増加しております。

 

 

・5月でエナジーが大きく増減した事象として

 ・5/2に2200円でエナジー購入(+265エナジー

 ・5/19はスタミナ半減試練大開放(-80エナジー

 ・5/21に限界突破コーチ付き10連ガチャを引く(-250エナジー

 ・5/29に980円でエナジー購入(+110エナジー

 

 

今月に関しては少し無駄使いを防げたと思います。

またミキサーにて千賀滉大・甲斐拓也・東浜巨松田宣浩柳田悠岐菅野智之選手、報酬からは宮崎敏郎選手が引けて十分な補強ができたので、当分余計なガチャを引かずに、エナジーを貯めることができそうです。

 

 

 

 

 

次の照準は熱狂ガチャになるのですが、現時点ではソフトバンクホークスのみ未公開になるので引くかどうかはそこで決定しようと思います。

 

それでは6月も頑張りましょう。