ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

リアタイ タイブレーク杯結果

 5月13日の15時でリアルタイム対戦のタイブレーク杯が終了いたしました。

個人的な攻略記事はこちらに書いていますのでこちらを参照いただければと思います。 

www.bacchi123.com

 

結果としては 

・順位 3911位

・最高レート 7149

・最終レート 5759

・勝敗 42勝29敗 .592

 

と振るわない結果で終わってしまいました。

 

個人的な反省としては

・そもそも打撃の練習不足

・ベストレートに到達してから数連敗しモチベーションの低下を感じ累計回収のみに切り替わってしまったこと。

の2点だと個人的には思っております。

 

また今回の収穫としては

・戦術面ではある程度成功し、通常のリアルタイム対戦と比較すると勝率は上がっている。

・相手が打ちにくい投手やコース・球種がある程度把握できたこと。

 

もう少し練習して本番の全国大会の予選には結果を出せるように頑張ります。