ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

リアルタイム対戦 2018

過去を振り返ってみようということで、今回は2018年度のリアルタイム対戦の記録を振り返っていこうと思います。

ちなみに2018年度の記録はこちら

f:id:latios358:20190404131631j:plain

対戦頻度としては、エナジーをある程度手に入れることができるプラチナランク3を維持する程度くらいにはやっていました。

が勝ち星がなかなか取れず、腕の差を感じております。

 

自分の弱点として

・打てない球種、コース

 ・内角ストレート・ツーシーム

 ・カットボール・スライダーの組み合わせ

 ・スラーブ

 

 

2019年度としてはこれらの弱点を克服して

・打率4割以上

・勝率7割5分以上

この2つを目標に毎日取り組みたいと思います。

 

4/4現在では、

・打率 .279

・勝率 .500

と間が空いたこともあり去年より落ちていますので、目標に到達できるように頑張ります。

 

個人的に打ちにくい投手はこの次の記事にでも。