ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

スウェーデンオープン・男子一回戦予想

2019年のスウェーデンオープンの男子の決勝トーナメントが出揃ったところで、ブックメーカーのオッズも活用しならがら勝ち上がりを予想したいと思います。

 

ちなみに女子一回戦編はこちら

 

www.bacchi123.com

 

 

 

・10BET JAPAN様のオッズはこちら

f:id:latios358:20191003213158p:plain

 

・オッズと個人的勝ち上がり予想

・荘智淵(4.45)-Jingkun Liang(1.17)

おそらく初顔合わせ。スコアの予想は1-4か2-4

 

ピッチフォード(2.80)-Qihao Zhou(1.43)

5月の中国オープンではピッチフォード選手が4-0で完勝してます。スコア自体は離れていないので今回は接戦になりそうですが、最終的にはピッチフォード選手が勝つと思います。

 

シバエフ(2.40)- 李尚洙(1.51)

過去成績は五分五分ですが、シバエフ選手は調子が良く、反対に李選手は取りこぼしも増えてきたのでシバエフ選手かなと思います。

 

許シン(1.07)-徐海東(6.95)

1回戦から中国同士討ち。直近の超級リーグで徐海東が勝っていますが7ゲームマッチの国際大会なので最終的には許シン選手が勝つのかなと思います。

ただし同士討ちなので美味しくないオッズかなと個人的に思います。

 

・ドリンコール(5.70)-(1.11)張本智和

張本選手は比較的ヨーロッパ選手を苦手にしていますが多少競り合っても勝つと予想です

 

・Kカールソン(4.50)-(1.17)Chuqin Wang

 左腕対決。Chuqin Wang選手も中国主力選手に近い実力を持ってますので、ここは割と美味しいオッズではないでしょうか。

 

Wen Sun(1.39)-ジャンウジン(2.80)

ジャパンオープンで張本選手、李尚洙選手を破り一躍有名になり国際大会に戻ってきました。同タイプの選手のためSun選手に分があると思われます。

 

・ファルク(2.65)-(1.43) Zihao Zhao

迷惑ノーシードさん。裏面はどちらかというと押し込み型で決め球はフォア。

 

・宇田幸矢(3.55)-(1.25)オフチャロフ

宇田選手は中国若手選手に勝って予選を勝ち上がっていますので大健闘ですが、実力差があり、オフチャロフ選手と予想

 

黄鎮廷(1.39)-(2.80)森薗政崇

Tリーグでは森薗選手が競り合いで勝利していますが、7セットとなるとさすがに厳しいかなと思います。

 

・方博(1.29)-(3.30)フランチスカ

迷惑ノーシードさんpart2。最近はフランチスカ選手が好調を維持し、中国選手も度々破るようになってきましたので、競り合いでフランチスカ選手勝利予想。

 

・ロブレス(2.70)-(1.41)ゴジ

ヨーロッパ選手同士は正直読みにくい。。地力の差でゴジ選手4-2の予想

 

神巧也(1.86)-丹羽孝希(1.86)

直近の全日本選手権では神選手が4-3で勝利。最近の調子からすると神選手優勢かな。

 

水谷隼(1.86)-(1.86)鄭栄植

いつももつれる因縁の対決。こちらも最近の調子を考慮

 

 

というわけで今回オススメのベットは

確実に勝ちに行くなら

・Kカールソン(4.50)-(1.17)Chuqin Wang

 

大勝ちを狙いたいが、確率をあげたい方は

ピッチフォード(2.80)-Qihao Zhou(1.43)

となります。

 

あくまで個人的な予想になりますのでご利用は計画的に。