ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

エキサイティングプレイヤー第1弾ガチャ関連

2019年6月10日15時の更新にて『エキサイティングプレイヤー第1弾』および『エキサイティングプレイヤー登場記念プレゼントスカウト』、『エキサイティングプレイヤーセレクションガチャ』がやってまいりました。

 個人的には60連目で確定で柳田悠岐選手が手に入るので神ガチャ確定です。

 

 

エキサイティングプレイヤー第1弾』選手解説に関してはこちらの記事で解説してます。

www.bacchi123.com

 

 

エキサイティングプレイヤー登場記念プレゼントスカウト

f:id:latios358:20190616222417j:image

 

 10連分のガチャが無料で引け、10連目に関してはエキサイティングプレイヤー第1弾のSランク選手が1人確定で排出されます。

 こちらはイベント完走と同じで引くことを忘れなければ大丈夫だと思います。

 

 

・『エキサイティングプレイヤーセレクションガチャ

f:id:latios358:20190616222426j:image

 今回のガチャの特徴としては

 ・30連目でSランクエキサイティングプレイヤー第1弾1人確定

 ・60連目で自チームエキサイティングプレイヤー第1弾選手1人確定

 ・上記以外でSランク選手が登場した場合エキサイティングプレイヤー第1弾確率50%

 ・Aランク選手が登場した場合エキサイティングプレイヤー第1弾選手確率30%

となります。

 

 つまり、60連目まで引くと狙いの選手を引くことができます。

 ガチャのおすすめ具合としては「アニバーサリープレイヤー」の次に引くべきガチャだと思ってますので無課金の方でもエナジーがあれば60連目の確定まで引くことをおすすめします。

 

 確定で誰を引くべきかという質問ですが、個人的には柳田悠岐選手一強で、その次にビシエド選手・則本昂大選手ではないかと思います。

 

・おまけ