ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

4月エナジー収支

 先月もやりましたので今月もエナジー収支記録を報告したいと思います。

 

まずはグラフで表すとこちら

 

 

4/1時点では1120エナジーでしたが、5/1時点では1442エナジーと先月と比較すると増加量は減っております。

 

今月の出来事としては

・4/12に限界突破付き10連ガチャ(-250エナジー

・4/19に試練大開放で一気に消費(-50エナジー程度)

・4/24-26にドリームキャラバンにて大量消費(-400エナジー程度)

・4/27に期間限定エナジーで980円課金(+110エナジー

・Aランク確定ガチャ5回(-125円エナジー

となります。

 

今月に関しては無駄使いしすぎたかなというのが印象です。

またドリームキャラバンにて大量消費してにも関わらずあまり戦力強化できずに一周だけですがリーグ9に落ちてしまったのが反省なのかなと思います。

 

5月に関しては中堅手・先発エース枠・左翼手がくると予想されていますので特に入手したい柳田悠岐選手・菅野智之投手に関してはおそらく解禁されるであろうミキサーで入手するようにして、課金を抑えるようにしたいと思います。

菅野智之選手は6月にエキサイティングプレイヤーで登場が予想されていますので無理に取りに行く必要性がなさそうですが(1500エナジー消費で確定で手に入れられるため)

ではまた5月のエナジー収支でお会いしましょう。