ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

5月コミュニティデイ結果&新技について

今月のコミュニティデイもお疲れ様でした。今月に関しては特別重い障害も発生しなかったので、今後もそうなるよいうに運営方もよろしくお願いします。

 

ちなみに先月の結果はこちら。 

www.bacchi123.com

 

というわけで今月の成果はこちら

 

 

 

 

捕獲数264匹に対して色違い確保数は12匹となりました。確率にして4.7%なのでほぼ予想に収束しているのではと思います。

今回はどちらかというとほしのすなの回収をメインとして動いており、当日は天候ブーストのかかったノーマルタイプも狙っていました。

単純にアチャモのみでも450x264匹なので11万8800が集まった計算になります。普段から積極的に強化してすなが不足気味なので個人的には砂増量イベントは定期的に開催していただきたいところです。

 

 

・ブレイズキックとブラストバーンの違い

ダメージ効率で言えば、硬直時間も考慮しても、間違いなく今回の限定技であるブラストバーンを採用することで間違い無いと思います。

コンボDPS自体が高いので対人戦でも重宝すると思います。