ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

期間限定ボックス 改悪説

こんにちは。今日も思ったことを書いていきたいと思います。

 

そういえば、ポケモンgo愛好家にとって必要なものといえば・・・・

 

レイドパスと孵化装置の二つです!!

 

ただしこれらを手に入れるには課金をしてポケコインを購入する必要があります。

(ジム戦を頑張れば無課金でも50コイン/dayが獲得可能)

 

その中で単品で購入するよりはボックスを購入する方がお得です。

 

 

例として

f:id:latios358:20190321011607j:plain

 

ハイパーボックス(1480コイン)を購入すると・・・

・プレミアムレイドパスx16 1600コイン

・スーパー孵化装置x3              600コイン

・ルアーモジュールx3             300コイン

・しあわせ卵x4                         320コイン

 

合計 2820コイン (まとめ買いで1340コイン)

 

と別々に購入するよりもかなりお得になっています。

 

 

ここで本題になりますが、草タイプイベントにてアドベンチャーボックスも出ています。

内容としては

・スーパー孵化装置x12

・孵化装置x2

・ルアーモジュールx3

・しあわせタマゴx4

 

以前の格闘タイプイベントでは

・スーパー孵化装置x11

・孵化装置x5

・おこうx7

・ほしのかけらx8

 

となりますので特にチームランク40の方にとっては改悪と見られてもおかしくないのではないかと思います。

個人的にはレイドを中心に行動しようと思います。