ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

ディアルガレイド

こんにちは。日にちが少し空きますが、今日もつらつらと書いていきたいと思います。

3/29早朝よりギラティナレイドが開始されたとのことでしたが、一方ではディアルガレイドは3/28をもっていったんは終了となります。(色違いも含めて復刻で出現する可能性は高いですが)

 

個人的にはディアルガには本腰を入れて積極的にレイドをするべきだったと思っています。

 

理由として

・現在実装されているギラティナに打点が持てて有効であること

・今後実装が予想されるであろうレシラム・ゼクロムにも有効であること

 

大きく2点が挙げられます。

そのためにアメ集めや高個体集めは必要ではないかと思います。

 

というわけで3/28に都内をレイドで回ってきました。

 

結果から言うと100パーセント個体は出現しませんでしたが、強化用のアメは多く入手できたのではないかと思います。

 

都内で体力を温存してレイドを回りたいときは都区内パスがオススメになりますのでぜひ活用して見てはいかがでしょうか

www.jreast.co.jp