ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

サムライジャパン2018

申し訳ないのですが約1ヶ月ぶりくらいの更新になりますね。。

 

そんな中日米野球の日本代表がプロスピAで解禁となりました。

 

今回は無課金-微課金勢が引くべきかどうか。

 

自分なりに考察すると、グランドオープンが控えているので個人的にはエナジーを割る予定はありません。次の引きどころは2019セレクションだと思ってますのでここは貯める時期なのかなと。

 

引くべき方をまとめると

・純正決定戦を狙う方

・B9で引けなかった強選手狙い

 

からくらいかと思います。グランドオープン以降スピリッツは3100となるので

 

そんな中

 

 

Aランクが溜まっていた菊池選手が引けたので大満足です。

即育成してリーグオーダーに入れようと思います