ばっちの日常

好きなことをして、好きなことを書いています。

セレクション第二弾登場&評価諸々(note過去記事より)

連日のプロスピA記事になります。

予想通り13日15時にセレクション解禁となりました。

というわけで登場選手評価諸々とかつらつらと行こうかと思います。

あくまで12球団で組んでいるオーダー向けになります。純正の方はそれぞれ必須級選手なので。。

当たり度でいうとと◎>○>△>●

ソフトバンク 石川投手 (予想的中) ●

前半戦活躍した選手といえばこの人しかいないのかな・・

おそらくSランク初登場になります。これからの能力の伸びに期待、純正向け

西武 秋山選手 (予想的中)◎

過去最高能力なのではないかと思います。普通にセンターA適正なので普通に12球団オーダーに入るのではないかと思います

楽天 今江選手 (予想的中)●

通常盤がオール同値のためコンボの関係上難しいかもしれない、純正向け

オリックス 吉田選手 (予想的中)○

称号次第でミートパワーAA同値可能。アーチスト

個人的に好きな選手。シリーズ2で能力上がりそうですね。

日本ハム 上沢選手 (予想的中)△

球威・スタミナ同値・正直あまり見てなくてすみません。。。

ロッテ 中村選手 (予想は井上選手)△

ここは予想が難しい。候補としては荻野選手か井上選手と読んでました

オールBながらミート走力同値・称号次第でパワーも同値狙える

広島 大瀬良選手 (予想的中)△

獅子奮迅の活躍。球威・制球同値はありがたい

阪神 メッセンジャー (予想的中)○

ラーメン好き。。はともかく変化球も強力

DeNA  ロペス選手 (予想的中)◎

ミート・パワーAA・称号次第で同値可能・最強一塁手

巨人 山口投手 (予想的中)△

ノーヒットノーランは素晴らしい。おそらくシリーズ2で能力あがる

中日 鈴木投手 (予想はガルシア選手)▲

先日二軍に落ちてしまいました。。。。まだまだ伸びる投手と思いますのでこれから期待です。

ヤクルト 山田選手 (予想は坂口選手)◎

称号でミート+3でオールA同値にまで可能

引いておきたいですねこれは。

 

予想的中は9/12になります、当たり選手が多いので90連以上回す価値はありそうです。